2016年10月25日火曜日

バトスピと就労体験

どもーーーーー

kukuluメンバーの飛翼「つばさ」です。みんなからは、神様と呼ばれています、

自分は、ブログを書くことは、初めてなので自己紹介からしたいと思います

好きな食べ物は、肉だぜーーー

自分の趣味は、バトスピでーーーーす

好きな動物は、ライオン

将来の夢は、バトスピのーーーーー天下統一

これで自分の自己紹介を終わりたいと思います。

みなさんは、バトスピをしっていますか?_バトスピを知らない人にバトスピ教えたいと思います。

バトスピはバトルスピリッツという名前でトレーニングカードゲームです

バトスピは、楽しく遊べておもしろいです。

楽しくルールを覚えてバトスピやろぜ、おすすめの色は、赤です

もし、バトスピを始めるなら11月19日に新しいデッキが発売するのでおすすめでーーーーす。


そういえば最近、バイトということで就労体験をしにいきました。

お茶会の設営とは聞きましたが、思ったところと違うところでした。

まーそこでは、椅子を運んだり、照明を運んだり、まーいろいろしました。

帰りは九時ぐらいになりました。

初日はとってもきつかったです。

二日目は、最初は簡単でしたが、自分はトラックの中でものを詰めていました。

トラックの中はとても暑かったです。地獄やーーーー。

帰ったときすぐ眠りました。

バイトの人も見た目は怖かったけど、とてもいい人でした。

思ったよりバイトはたのしかったです。


あーーー。ねむてーーー。ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿